ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちゅあさんのブログ
  3. 2020年4月28日 (火) 0:01 の投稿

ちゅあさんのブログ

2020年4月28日 (火) 0:01

これはいい!

わたしも主婦の端くれなので😆(笑) 時短グッズがやっぱり好きです💕 みじん切りチョッパー!! 世の中ではブンブンチョッパーで検索して貰うと直ぐにヒットすると思います!! 野菜などをみじん切りしたい時にはピッタリだし、玉ねぎとか目に染みるものみじん切りだって怖くない♪ ぱっぱっと出来る賢い調理器具です! 茹で卵をチョッパーするとフワフワになるので卵サンドに超おおすすめ✨ 皆さんはおすすめな時短グッズありますか?? 明日イン出来るといいなぁ。。。 お話し出来そうな方居れば是非♪ 尚、iPadが壊れてしまったので💦インしてる間はメールは読めませんので💦 お話ししてもいいなって思ってくださった優しい方は直接声かけてくださいね✨ ではでは、今日はお休みなさーい💤