ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちゅあさんのブログ
  3. 2020年4月15日 (水) 17:38 の投稿

ちゅあさんのブログ

2020年4月15日 (水) 17:38

久々に

チャットにくりだしてみました! 最初使い方を忘れ気味でマイクが上手く使えずで本当申し訳なかったです💦 コロナで大変な時だからこそ、こうやって人とお話し出来るのってなんかありがたいです。 大変な時だけど踏ん張って踏ん張って、出来れば楽しいことや美味しいものの事考えたいですね💡 さてさて、ちゅあは凄く恥ずかしがり屋なのでインする時はいつとドキドキなんですね。なので、慣れない感じもあると思うのですが温かい目で。 いや、生暖かい目でも構わないのでそんな感じで見守ってお話ししてくださると嬉しいかなと思います💡