ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちゅあさんのブログ
  3. 2020年3月31日 (火) 19:18 の投稿

ちゅあさんのブログ

2020年3月31日 (火) 19:18

久々の

ずーっとブログも書いてなかったし、チャットに浮上していなかったちゅあと言います。 好きなものは沢山あるけど 最近は紫キャベツにハマってまして。 サラダにドーン🥗ラペにしたりと抗酸化作用もあるそうで美容にも良いと聞くと食べずにはいられません!(笑) お弁当にも🍱凄くいいー!彩にもいい感じです✨ そんなわけで甘ーいものも大好きですが、ハマってましてキャベツに!紫キャベツに!! 是非是非おすすめの食べ方ありましたら教えて下さいね💕 そんなわけで そろそろチャットにも浮上しようと思います。 需要あるのか謎ですが。。 見かけたら声かけてくださると嬉しいです😆 楽しくお話ししましょう♪