ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年6月1日 (木) 0:21 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年6月1日 (木) 0:21

29日午前1時6分、母が逝去しました。 わたしの誕生日が終わってすぐのことでした。 入院してから5日後のことで、毎日泣き通しで鼻の皮がめくれちゃってます。 いまは毎日実家で寝泊まりしてて、事後処理に追われています。 なんか、お骨を見たときから、ぼーっとしてる。 まだ聞きたいことたくさんあった。 まだ知りたいことたくさんあった。 教わりたいこともたくさんあった。 でも、もういないんですね。 今日はたまたまあしたの午前に荷物を受け取らなきゃいけないので自宅に戻ってきました。 楽しいことがあるといいなっておもいながらのイン。 元気づけてなんてことはいいませんが、また思いだして泣いちゃったら、少しだけなまぬるくお話聞いて下さい。