ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年4月5日 (水) 1:32 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年4月5日 (水) 1:32

なんだか数日前から絶不調。 一日寝られなくて完徹しちゃうこともあれば、数日ごはんもトイレもなしで寝っぱなしもときも。 いまお薬の見直し期間中で、月曜にメンクリ行ってちょっと増えたり眠剤が変わったりしました。 色々相談もしてるけど、現状だと季節の変わり目だからかなあーってところで収束しちゃう。 うちの病院はカウンセリングは自費診療なのと先生になぜかオススメされなくて、薬の対処療法だけでなんとかやってるんだけども、やっぱ限界はあるよねえ。 あ!そうそう、まだどうなるかわからないけど、月半ばくらいからひょっとしたら少し早く復活できるかもしれなくなりました! 最初の頃にお話したひとたち、まだ覚えててくれてるかなあ…かなり不安… 体調との相談もあるけど、やっぱりお話するのは楽しいし、お話を盛り上げてくれるひとは聞いてるだけでわくわくするから、なるべく早く戻ってこられるようにしたいところです。 わたしのアレコレをちゃんと理解しようとしてくれるところとか、すっごく嬉しいし励みになります。 だからもうちょっと、忘れないでいてね。