ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪Miki♪さんのブログ
  3. 2017年10月5日 (木) 17:27 の投稿

♪Miki♪さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年10月5日 (木) 17:27

こ〜〜んばんわ。 2ちゃんねるが5チャンネルになって 衝撃を隠せない私です。Mikiです。 ここ1ヶ月あまりログイン出来ずにいました。 なかなか時間を割くことが出来なくてヽ(´o`; ファッションの ネット通販サイトの中の人は 大変なんすよ...本当に。。 zozoタウンとかそういう大きい企業なら人もそれなりにいると思うからいいけど ただの中小企業だから、まぁーほんと人がおらん事おらん事! 毎晩コンビニ弁当ですわ! ママの温かい手料理食べたい... と、ややホームシック気味です。上司とコンビニ弁当食べる毎日には飽きましたわ(笑) 転職も考えてはおるけど まぁなかなかね、上手くはいきませんよね。 10月の半ばに誕生日来るんで それを皮切りに何か始めたいですねぇ。 今独学で韓国語の勉強してるんですけど、記号と記号の組み合わせを見てるのがたのしく思えてきました。最初はチンプンカンプンだったけどね! 何かを吸収するのが好きです 知識として持っていたいだけなので、韓国がメッチャ好きってわけじゃないです。ごめんなさい。 あれ?何を書きたくて書いてるんだっけ? あ、そうや 土曜日にログインするので(昼から夕方) お時間ある方お話ししましょう! それだけでございます。 では、また。