ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪*なみ*♪さんのブログ
  3. 2024年7月4日 (木) 14:52 の投稿

♪*なみ*♪さんのブログ

2024年7月4日 (木) 14:52

もうすぐお誕生日♪

お久しぶりの投稿になります♪(*'ω'*) もう早いもので7月になりましたね♪ 実はなみは7月生まれなのです☆ 子供のころはお祝いしてもらうのがとっても楽しみで…ろうそくを吹き消すのが一番好きでした♪ 今は年齢分のろうそくをケーキにさしたら大変なことになってしまいますねww 今年の7月は楽しみなこともたくさんあります♪(*'ω'*) ここにも毎日入れるように頑張りますね☆ 熱いので熱中症などに気を付けてくださいね♪ いつもいつもたくさんのメール、ありがとう♪ お返事、遅くなっちゃうかもですが必ず返しますね(*'ω'*)