ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2017年6月10日 (土) 20:32 の投稿

えり♪さんのブログ

2017年6月10日 (土) 20:32

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 今日は、お出かけしてて朝はそんなに降ってなかった雨が、帰りには雷雨に豪雨になった il||li _| ̄|○ il||li びしょ濡れで買い物したわwww ( ≧∇≦)ブハハハハッ 久々の雷にビクビクで運転しつつ・・・ あのピカーゴロゴロが本当に嫌いです(*´・ω・`)ノホィ 夕方には晴れて安心したけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ 今日の報告終わり(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 今夜は、IN予定なので心置きなく構ってください(*`・ω・´)ホイ 笑 でわ~ん (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!