ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2015年12月26日 (土) 18:23 の投稿

えり♪さんのブログ

2015年12月26日 (土) 18:23

[私のゆく年くる年] あっという間に1年が終わっちゃいますね(;´・ω・) 新年の始めには、やりたいことたくさんあって、、、 でも結局やり残したことのほうが多くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 毎年こんな感じで年が終わっちゃうんだよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今年こそは!!って思うんだけど、、、今年も後少しで終わっちゃうΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ やり残したことまだまだあるのに( ̄▽ ̄;) ウーン 来年こそは。。。やり残しのないような年にしたいな、、、イヒ( ´艸`) 体調の関係でなかなかINできず、メールくれた方々には心配までしていただき。。。 ここでの出会いに乾杯~♪と勝手に盛り上がるえりです(*´□`)ノぁぃ!! 来年も引き続き、わがままなあたくしを確保しにきてくださいませヽ(´∀`)ノ 楽しい時間になるよう、、、(いつもあたしが楽しませてもらってますがw) いい出会いがまだまだあればいいなって思いながらまたINしますねヾ(●'I'●)ハィ!! ではでは~ 見かけたら覗いてくださいまし~(*つω・。)つ))バィバィ