ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年10月15日 (火) 13:04 の投稿

なあこさんのブログ

2024年10月15日 (火) 13:04

近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 『ちょっと聞いてよ~』って事、無いですか?(^∀^) どんな事でもOK♪ 例えば、こちらがたいした知識無いお話でも、知識無いなりに聞きたいです。 聞いてみたいです。 お手数おかけしますが、あなたの『ちょっと聞いてよ~』ってお話、楽しみにしていますm(_ _)m そういう私はどうなのか? たくさんあります! さて、 近々のお話可能時間をお知らせします☆ ・10月15日(火)PM13時30分頃〜16時30分くらいまで。 ・10月17日(木)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ・10月18日(金)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ・10月19日(土)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ※深夜ゲリラ出没の可能性アリ ↑↑↑ という感じになります☆彡 個人的に活動しているブログ(プロフィールの中に書いてあります)。 そのブログ名を『ちょっと聞いて欲しい事あるんだけど~』に変更しました! 私の『ちょっと聞いてくださいよ~』というお話を詰め込みました。 ご意見、共感、感想等、お待ちしております。