ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年9月24日 (火) 9:09 の投稿

なあこさんのブログ

2024年9月24日 (火) 9:09

近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 近々のお話可能時間をお知らせします☆ ・9月24日(火)PM13時30分頃〜16時30分くらいまで。 ・9月25日(水)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ・9月26日(木)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ↑↑↑ という感じになります☆彡 BBブログとは別にブログやってます。 こちらのほうが話題いろいろあるので、もし良ければそちらも見ていただければと思います。 心がほっこり♪するような事だったり、 『ほー(´・ω・`)』と思うような事だったり、何かしら何か感じてくれたら良いな、と思っています☆彡 (まぁ…更新頻度は少々遅め…ですが…)