ログイン
  1. ブログTOP
  2. なーたん.さんのブログ
  3. 2023年11月16日 (木) 8:17 の投稿

なーたん.さんのブログ

2023年11月16日 (木) 8:17

まゆです(*´ω`*)/

最近、1日の時間が短く感じる。。。 いろんな人ともっと仲良くしたいし、 楽しく過ごしたいのに いつのまにか疲れて眠っちゃってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 昨日はやらなきゃいけないことがあって、出来たには出来たんだけど 人の約束2回も破っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。あぁーーー 昨日は大丈夫だと思ったんだけどな(..) 昨日メイクしたまま泣いてそのまま寝ちゃった( ˙-˙ )キタニャイ でも泣いてから寝るとぐっすり寝られるから今凄く元気かも⊂((・x・))⊃ 今からシャワー浴びて来るのです(*´ー`*) 今日はね、15時から時間空くから夕方か、夜ちょっと入りたいなぁ。。。 元気あったら長くいるかも(。・ω・。) メンタル弱い系女子なのでログイン時間安定してないです笑 時間もコロコロ変わっちゃう気まぐれ猫さんなのです。←ヤバいよね笑🐈 でも寂しがりやで、愛情ないと _:(´ཀ`」 ∠):←こうなっちゃうので みんないっぱいかまってくださいにゃのです。( ´ ▽ ` )エヘヘ たまには弱音吐いてもいいよね、、、 初ブログだけど笑笑😆