ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛莉mamaさんのブログ
  3. 2019年9月15日 (日) 17:42 の投稿

愛莉mamaさんのブログ

2019年9月15日 (日) 17:42

トイ・ストーリー

親子してめっちゃハマってる😂️ 昨日の収穫物ww お家の中にはまだまだいっぱいあります(笑) なんでこんなに可愛いんだろぉ💕️ UFOキャッチャーで見つけたらついついやってしまう... よ〜く考えよう! お金は大事だよぉ〜(笑) ぬいぐるみ欲しいけど家の中に30体近くあってもう増やせない...? フォーキーのぬいぐるみあったら抱いて寝たい🙈️💓️ トイ・ストーリー4まだ見に行けてない... DVDで見るしかないかな。 今日は21時頃からINする予定です♪♪♪ お昼お話してくださった方々ありがとうございました🙌 またお話できる日を楽しみにしています💕