ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ハルたむ☆さんのブログ
  3. 2015年12月27日 (日) 19:10 の投稿

☆ハルたむ☆さんのブログ

2015年12月27日 (日) 19:10

こんばんわ⭐︎お久しぶりのブログ投稿⭐︎皆様お元気ですか? いつもブログみてくれてありがとうございます! 今年もあっという間の終わりにさしかかり、たくさんハルとチャットしてくれて感謝^^ クリスマスは仕事漬けでなーーーんにもしていないめっちゃ寂しいハルでした。 やっと30日に仕事納め。。。 でも今日も夜はインしますよ^^ 沢山の方とお話し出来るのを楽しみにしています。 そういえば最近また真っ赤な口紅復活した〜〜。 仕事で付けてたらあまりにも口だけ目立ちすぎてたから少し薄めを付けてたんやけど もうどうせなら付けちゃえと思って真っ赤を新しく購入^^ 待機中口だけ目立ってたらごめんねW 朝まで韓流ドラマ見てたら結局寝たん朝8時になってましった。。。 休みなのになーんも出来なった。 最近は仕事の忙しさから封印してた韓流ドラマ・・ もう我慢出来なかったわ〜〜〜。ワラ ドラマ見てキュンキュンしてしっかり寝れました!! もう仕事納め終わった方もいると思います。 来年も素敵な1年になりますように。 また2016年ハルと仲良くしてくれたら嬉しいです^^ 素敵な年末にしてください。