ログイン
  1. ブログTOP
  2. おさらさんのブログ
  3. 2019年3月18日 (月) 12:26 の投稿

おさらさんのブログ

2019年3月18日 (月) 12:26

春ですね〜(*^^*)

春っぽい陽気で過ごしやすいですね(^^) 花粉症の方は気の毒だけど…。。 私は全く花粉症のかのじもないけど鼻水ズルズルです。なんで? さてさて、先週のお礼になってしまいますが優しいお兄様方ありがとうございました(*^^*) ずっと笑っぱなしだった為か、ログアウト後は笑い皺しかありませんでした( ´ ▽ ` ) 幸せだね〜。 シワのケアはひたすら頑張りますので どんどん私をシワシワにしてださい← 今週もよろしくお願いします(^^) 13時ごろイン予定です★ お化粧間に合うかしら。。。 力の限りお化粧頑張りまーす