ログイン
  1. ブログTOP
  2. リリィ*さんのブログ
  3. 2020年3月21日 (土) 12:50 の投稿

リリィ*さんのブログ

2020年3月21日 (土) 12:50

レコードが好き(*´︶`*)❤︎

こんにちはリリィです。 昨夜はinする前にちょっと仮眠〜と思ったら、4時間も寝てしまい、バタバタ準備してちょっとだけinしました;;(∩´~`∩);; チャットして下さった方ありがとうございました〜!! 待機中、珍しく映画ではなく音楽を聴いてました♪ 実はリリィ、レコード集めています。昨日聴いていたのは、椎名林檎さんの勝訴〜です♡(///ω///)椎名林檎さんはレコード結構出していて、3枚持ってます〜! 他にはUAのレコードとか。他にもたくさんありますけど、映画音楽のレコード、これはママに貰いました"(ノ*>∀<)ノ 今はクラシックのレコードが欲しいですね〜!ドビュッシーが聴きたいな♪ 今はサブスクの時代ですけど、私はやっぱり手元に残る方がいいなあ… レコードの手間がかかる感じや、音質、あとやはりジャケットの大きさがとても好きです(*´ 艸`) ではでは、今夜またお会いしましょう〜❁.*・゚リリィでした☆