ログイン
  1. ブログTOP
  2. *はにー*さんのブログ
  3. 2015年11月1日 (日) 23:32 の投稿

*はにー*さんのブログ

2015年11月1日 (日) 23:32

みなさんはじめまして!! 私のこと知ってるっていう人はありがとうございます^^ 今日は久々のいんでしたー! 結局昨日は入れなかったので(´;ω;`) 昨日待っていてくれた方は本当にごめんなさいort さてさて、ハロウィンも終わっちゃいました。。。。 皆さんにお菓子を貰いそびれたことだけが心残りです(;´・ω・) 終わってしまったのは仕方ないので諦めますw みなさんにお願いののですが、 私は基本顔・下半身はカメラの都合上お見せすることは できませんのでごりょうしょうください🙇 あくまでも、顔・下半身はですよ?w 基本平日・休日ともに夜にいることが多いと思います! 見かけたらぜひ「はにー!」って声をかけてくれるとうれしいです💛 ではでは!今日たくさんお話しをしてくださった方々ありがとうございました(*'ω'*) 次回お会いできる方々楽しみにしてますっ!!