ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ
  3. 2017年10月12日 (木) 21:07 の投稿

亜美@さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年10月12日 (木) 21:07

出来上がりました(*´ω`*) 今年も梅酒が♪ まだまだフレッシュな味わいですが、ちびりちびり飲んで行くうちに、深みが増してくるかな(*´ー`*) 今宵はロックで飲みました☆ いつもは、ソーダ割りをしています(*´-`) ロック…ききます… 酔いましたぁ(笑) と言うことで、皆様、一緒に飲みましょう♪ 飲みチャット出来る人がいたら幸せです(*´ー`*) 寒くなったりしてきているので、皆さん体調には気を付けて毎日を頑張るようにしてくださいね(*^-^*) それではまた更新します♪ いつもブログを読んでくださる方、遊びに来てくださる方、ありがとうございます☆ 亜美@