ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2016年3月6日 (日) 0:14 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2016年3月6日 (日) 0:14

こんばんは☆ 今日は美味しそうなカレイが売っていたので、 和食ごはんにしようと、 豆腐サラダ・納豆・お味噌汁・カレイの煮つけ の献立にしようと作っていたのですが、 カレイの煮つけをまず作って、煮込んでいる間にお味噌汁を作ろうと思ったのですが 納豆に卵の黄身だけを入れるので 白身が余ってしまう&ワカメもあったので急遽ワカ玉スープに変更♪ いつも通り、中華スープで味付けをしてもなぜかいつも通りの味付けに ならない・・・あれ? あっ!!そうだ・・・お味噌汁にしようと思っていたので出汁のパックを 入れてたんだ・・・ 和風ワカ玉スープになりました(>_<) そしてワカ玉スープはカレイの煮つけと合わない・・・ 急な予定変更はダメですね~