ログイン
  1. ブログTOP
  2. あむ。さんのブログ

あむ。さんのブログ

  1. 6/19 (水) 7:20

    こうなる予定

    少し前のわたし。 1個前の投稿見たら分かると思いますけど、ボッサボッサ。笑 パーマしてから髪死んだ。。。 もうパーマも、取ってもらいます 髪だけは手入れ頑張ってたのに。。

    あむ。
    メール
  2. 6/19 (水) 7:15

    あした

    数ヶ月美容院行けてなくて いつもの自分じゃないボーイッシュな自分になっていたけど… やっっっと美容院行ってきます。。。 だだでさえ、紫外線アレルギーで目チクチクして痛いのに 髪が刺さるし手入れに時間がかかってお化粧時間勿体なくて… 結局この顔で仕事行っちゃうので… スッピンOKの職場だけど、ボサボサ過ぎるのもなんかねぇ…と思って 少しでも安く済ませたくて いつものとこと違うところを予約したけど、大丈夫かな? 大失敗!と思ったらしばらく顔出しません。。。 でも、新人のボーナスがあとほんの少しで達せ出来そうだから頑張りたい。。 事情を知ってて応援してくれてる人もいるし なんとなーく、それとなーく 知っている人もいるけど、 ここでの繋がりでも、人の親切は素直に嬉しいし、励みになる。 いつも、ありがとうございます。

    あむ。
    メール
  3. 6/18 (火) 19:13

    目が笑

    日に焼けて、目が涙目になってしぱしぱする、、、、

    あむ。
    メール
  4. 6/12 (水) 17:48

    少しだけ

    ほんの数分待機します

    あむ。
    メール
  5. 6/11 (火) 21:18

    かわいい🩷

    どっかに飛んで行った

    あむ。
    メール
  6. 6/9 (日) 23:47

    紫陽花

    季節のうちに沢山見ておきたい

    あむ。
    メール
  7. 6/9 (日) 21:15

    かわいい

    水族館でクラゲが並んでた

    あむ。
    メール