ログイン
  1. ブログTOP
  2. Charlotte.lさんのブログ
  3. 2019年1月22日 (火) 20:51 の投稿

Charlotte.lさんのブログ

2019年1月22日 (火) 20:51

メアリーの総て 

  友人達とともに 映画化には されても    映画自体を観に行ったり 脳裏に 浮かんだのは タイタニック 以来で   MARS G 仲間で リリー て 呼ばれてた 女友達 も   リリーの総て て ゆう 映画化 されてて    先日 13年ぶりに 日本に 帰って来ていた GFREND ♪^^   に 偶然 逢ったから いつも 脳裏に 浮かばない もの   の 場所に 行ってて メアリーの 総て を 観て 帰っていて 。 。   。 ☆   後で 調べたら 主役 は 『 少女は 自転車に のって 』   で デビュー Å していて  私の 大好きな ヨーロッパの 田舎町   商社の 彼 が 駐在 している スコットランド ✖ の 街並みが   舞台で ・・・     何十年 ぶりに とぉっても 癒されました (^_-)-☆   この調子で ファースト マン ⇐  クレア フォィ さんの   観てこようかと 。  。  。  (´▽`)    でも  また 別の地下で 一緒だった 美大の アメリカ軍と 結婚した    女友達 <でも男みたいな> 友人の 前の彼氏が ライアン だったから    昔の 地下友達達は 皆 色んな 惑星を 観てきているのかなぁ 。 。   。 ☆ ☆ ☆ミ     て 美大 だった 私は 想像力 ◇ が とぉっても 宇宙〇に     膨らみます (゜-゜)