ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年3月5日 (日) 23:22 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年3月5日 (日) 23:22

こんばんわ(^^) 夜ご飯にカツ丼はミスちょいすでした(><) 久しぶりの土日またぎチャットでした☆今週もチャットにいいね!やメールありがとうございました(><) 今日も一回一回色があって、とっても楽しかったです( ^ω^ ) 見えるすべてに今ありがとう。です! 大人っぽくしてみました!最近やっとアルファベットから卒業したはずだったんですけど、なんだかまた戻りそうです笑 洋服て難しい(><) 逃げ恥の次は、今の時代はタラレバだよね☆ 人のコイバナ聞くときゅんってなるよね(o^^o) みやも経験していろいろまなぼーっと( ^ω^ ) チャットのあとは、、友達とコンサートに行って来ました( ^ω^ ) サイリウムをいっぱい振り回してきた〜♪ ライブさいこーっ‼︎(^^) 就活も自分らしく、がんばりたいです! ゆったりと。。自分の道考える!^_^ 次回のinは 12日 10時〜22時です(^^) よろしくお願いします^ ^