ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年12月12日 (月) 1:00 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年12月12日 (月) 1:00

こんぱんわ☆ 恐るべし…クリック戦争の魔力(><) でも無事に布団から脱出できました◎ 今日も待機にメールにチャットにありがとうございました(^ ^) 楽しくお話しできてよかった!(*^ω^*) 本日のおにぎりはこんぶでした☆ 今日も就活のアドバイスをもらったりネコとお話したりお笑い見たり♪ とっても楽しかったです( ^ω^ ) 就活準備もひと段落ということで… OLぽい待機をしてみました)^o^( なれたらいいなという思いを込めて☆ 次のinは 18日(日)20時〜です☆ また1週間学校がんばります!! これからもよろしくお願いします (><)