ログイン
  1. ブログTOP
  2. れいなぁさんのブログ
  3. 2016年9月29日 (木) 22:42 の投稿

れいなぁさんのブログ

2016年9月29日 (木) 22:42

私、ブログ書いてなかったかも 今日はメールも返し終わりましたので、書いてみます。 まだまだ新人で、何にもわかってない私ですが、支えてくださる皆様のおかげでチャットが楽しくできています。 ブルマ履いてみたり、いろいろやってますが、極力服装のリクエストは聞いていきたいと思ってるので、連絡ください。 基本的に、あまりにもぶっとんでなければ誰とでもチャットできますので、遠慮しないで入ってきてくださいね。 たまに、なぜか遠慮されてる方がいます。 そうこうしているうちに、ほかの人が入ってきてしまったり・・・ ときにはメールを見る余裕がないときもあります。 ・・なので、ビビッときたら入ってお話ししてみてください。 合わなかったら突落ちして構わないです。でも、精一杯どうしたら楽しんでもらえるか考えます。 私も人間なので、やっぱり急にあれこれ言われちゃうとどん引いて固まってしまいますが、お話しの流れで服装、ポーズetc 答えてます。 今後ブログ書くこと・・・はないかもしれませんが、私をこれからも宜しくお願いします。 小さい子がいて、いろんなことが起きるので、インもゲリラになってしまいますが、、 それはごめんなさい。落ちることもあると思います。 そんなときは、次回にお礼します。 では、またねみんな。いつもありがとう。